コアコンセプトHOME > 利用者の声 > ウォーキングって奥深い!【2012.5.8】

ウォーキングって奥深い!【2012.5.8】

ウォーキングって奥深い!【2012.5.8】

ウォーキングって想像するよりも奥が深くてびっくり♪ 私の悩みは歩く姿がお世辞にも綺麗と言えないことなんです。 歩くと腰が右に左に振り子のように揺れてしまい、モデルさんたちのようなすらっとした歩き方に本当に憧れます。あんな風に歩きたいな~という思いがコアさんへ通うきっかけでした。最初のレッスンで姿勢のチェックに始まり先生と並んで一緒にウォーキング♪ 鏡で自分の姿を見ながら先生からの細かいチェック♪とっても優しいです♪ クセもちゃんと指摘され正しいフォームをできるまで指導してもらえました。正しい姿勢でウォーキングって汗をかくんです(笑)慣れるまではカラダの節々が筋肉痛になる事もありましたけど少しずつ綺麗な姿勢になっていくのを見るのが楽しくなってウォーキングにハマってます。最初は正直ちょっと恥ずかしいのもあったんですけどマンツーマンだし、鏡張りの綺麗なサロンは清潔だし、何と言っても他のスクールより割安だから安心して通えてます♪毎週1回1時間の綺麗になる為のレッスン♪女性はいつまでも綺麗でいたいからこれからも続けたいと思います♪

このページの先頭に戻る