コアコンセプトHOME > 利用者の声 > 男性・女性 港区在住

男性・女性 港区在住

男性・女性 港区在住

本日は、ありがとうございました。
とても勉強になりました。

普段、ロングスカートや和服を着る機会もなく
パンツ姿ばかりでしたが
式の前にウォーキングの練習や立ち振る舞いのご指導をいただき
いかに普段自分の姿勢が悪いかがわかりました。

慣れないドレスの扱い方や短時間の指導で
あのレッスン場の大きな鏡に映る自分の姿が少しずつ変わっていくのを見るのは
とっても楽しかったです。
ぜひぜひこれからの花嫁になる人にもお勧めしたいです。

でもそのときには、絶対に花婿も一緒がイイと思います。
一緒に練習することでお互いを見れるのもいいのですが、
式で一番重要な見せ方を二人で練習出来ることが何よりもよかったです。
彼も本番にむけて練習できたことで心のゆとりができたみたいです。

あと一週間ですが、教えて頂いたことを忘れずに
毎日姿勢の練習と荷物の持ち方に注意して
本番に挑みたいと思います。

本当にありがとうございました。

このページの先頭に戻る