小幅 由香

小幅 由香Yuka Kohaba

小幅由加


長野県出身 身長172㎝

OLとして働く中、21才の時にミスユニバースに応募し全国大会出場まで進む。
これをきっかけとしてOLを辞めモデル活動へと転向。
ツムラやアサヒビールなどのTVCMから化粧品メーカーのカタログ企業ポスター など撮影経験も豊富。

ブライダルショーにおいては桂由美ブライダルコレクション、tutuブライダルなど 何着ものドレスを着用。また着物ショーなどの出演も多く、和装でのウォーキングにも定評がある。

モデルの他にも、ベリーダンス、バレエ、ヒップホップジャズをこなし、ダンスで鍛えたしなやかなスタイルは年齢を重ねても美しい事を立証。
着物の着付けなども出来る和好きな一面も。

ウォーキング講師のキャリアも長く、人に何かを教えるという行為が好きー、と 本人は語る。現在も現役モデルとして幅広い媒体にて出演中である。

料理が趣味でなるべく自宅にて美味しいご飯を食べるのが至福の時。
が、しかしー、知る人ぞ知る、料理よりも更に熱い趣味が・・・ それは・・・ジャニーズ。
デビュー前のJrから目を付け、育てるのがプロのやり方!と熱い語りを披露。
月に1度ジャニーズ好きを集めて“ジャニーズ祭り”を開催。
お勧め曲をカラオケで歌いまくり、祭りは毎回大盛り上がりとなる。

小幅由香個人ブログはこちら → http://ameblo.jp/kiraton0123/

このページの先頭に戻る